NEW新着店舗情報

メンズエステ最新ニュース

  • どうも。スーパーメンズエステのスタッフGです。
    本日はたまに目にする、『会員制メンズエステ』についてご紹介したいと思います。

    最近、性感エステ・マッサージが風俗ジャンルとして認知され始めている中で
    この「ドライオーガニズム」って言葉よく聞きませんか?

    そもそもこの「ドライオーガニズム」ってなんなのでしょう?


    ドライオーガニズムとは…射精を伴わない絶頂状態のことで射精なしで男性がイクということです


    ・・・


    これだけだと正直あまりピンときませんね。


    ドライオーガズムはアナルのさらに奥の方にある前立腺を
    刺激することで発生するといわれており、刺激を与え続けることで何度もイケたり、
    女性がイクときの快感を男性も味う事ができると言われています。

    昔からよく言われている女性のイク快感は男の数倍とかいうセリフを体験できてしまう訳です…。

    ただ、慣れないうちにいきなりアナルに指を挿入しても気持ちいという訳でなく、むしろ痛みが伴うと思います。
    順序としてはまずは慣れることが必要になります。

    まず尻の穴にものが入ることに慣れ、その後に前立腺を見つけ、
    そして長い期間掛けてほぐし、慣らしていく必要があるのです。

    つまりドライオーガニズムは一朝一夕で体験できることではなく
    ある種の修行(慣れ)が必要な訳です。

    これを自分でやろうと思うとかなり大変だと思います。

    そこで繋がってくるのが「性感エステ・マッサージ」という訳です。
    このジャンルはこのドライオーガニズムを専門に扱っている店舗が多く、
    もちろん在籍上も熟知した上での技術があるので、人によってはあっという間に
    ドライオーガニズムを体験できたという人もいるそうです。

    ただ、何度も記述している通りでこの手のお店に行ったからといい
    その日にドライオーガニズムを体験できるとは思ってはいけません。

    それはその日のあなたの体調や気分、また担当するセラピストとの相性も大きく影響するからです。
    とはいえ、まずは足を運ばないことにはスタートしないので、
    扉を叩くくらいの気持ちでスタートをしてみましょう。


    では「性感エステ・マッサージ」の内容はどのようなものなのでしょうか?
    60分コースの例で見てみましょう。

    (以下はあくまで一例になり全て店舗により異なりますのでご参考程度に…)

    --------------------
    開始~30分…通常のマッサージ
    30分~40分…鼠径部を中心に攻める性感マッサージ
    40分~60分…主にアナルを攻める前立腺マッサージ
    --------------------


    この40分~60分がドライオーガニズム体験を引き出すための時間になります。
    意外と短い、後半ギリギリなど思われた方もいるかもしれません。

    ただ、ドライオーガニズムは体調や気分が非常に大事なのです。
    例えば極度の緊張状態にあった場合はおそらくドライオーガニズムは難しいかもしません。

    その緊張を段階的にほぐしているのです。
    そう考えると最初からフィニッシュに向けて全てが組み立てられているのがわかりますね。

    なので、決してセラピストをせかしたりはせず、すべて身をゆだねることが大事なのです。


    さて大まかにドライオーガニズムについての説明、またそれが「性感エステ・マッサージ」で受けられるということにも
    触れたのであとは値段について少しご説明をしたいと思います。


    通常のデリヘルを利用したことがある方すると、優良な「性感エステ・マッサージ」店舗はやや高い部類に入ると思います。
    ただ、それはセラピストがしっかりとした知識や技術を習得しているからであり、金額が上がってしまうのはどうしもないのです。

    なので実際は高い訳ではなく相場の水準的にはこれが適正なのです。
    ただ、その分しっかりと店舗を選ぶことであなたも今まで体験したことのない「ドライオーガニズム」で
    最高の快感を味わえるかもしれません…。


    スーパーメンズエステ(スパエス)では、全国の「ドライオーガニズム」が体験できる優良「性感エステ・マッサージ」を掲載しておりますので、旅行・出張の際もぜひご利用下さい。

    スーパーメンズエステ(スパエス)

    きっとあなたに最適なお店が見つかるはずです。

全国TOPへ戻る