スーパーメンズエステ(スパエス)

なんでも検索

たまに見かける会員制メンズエステって?

NEW新着店舗情報

メンズエステ最新ニュース

  • どうも。スーパーメンズエステのスタッフGです。
    本日はたまに目にする、『会員制メンズエステ』についてご紹介したいと思います。

    まず、なぜ会員制なのでしょうか?
    理由はお店にもよりますが…


    1.お客様をリピーターに絞り、そのお客様にあったサービスの質をとことん追求するため

    2.セラピストの質が高い分人数も少なく、多くのお客様を施術することができないため

    3.隠れ家的なコンセプトがあまりおおやけにしていないため


    などが会員制の営業体系を取っている大きな理由のようです。
    いずれにしても、質という部分に非常にこだわり、普通のメンズエステよりもさらに上質なサービスが受けられる高級志向のお店が多いです。

    そうなるとやはり値段もそれなりなので、ご利用を検討されている方は事前にお財布と相談した方が良いかもしれません。
    料金相場についてはお店にもよりますが、その地域の相場の1.2~1.4倍程と考えて貰えるとそこまで大きな相違はないと思います。

    ただ会員制メンズエステは関東、関西圏などに多く点在しており、地方エリアだと探すのが難しい場合があります。

    営業体系としては店舗型・派遣型があり、店舗型の場合は市街地付近の高級マンションの一室を借りている場合が多いです。
    中には一軒家をまるごと貸し切り、さながらプライベートスパを演出されている店舗もあるようです。

    次にセラピストの出勤についてですが通常のメンズエステと違い変則的なスケジュールの場合が多いようで、ご利用の前日までに一度お店に連絡をしておくのが良いでしょう。

    そして気になるのが会員登録の方法ですが、私が利用した際はホテルの部屋でセラピストの方が登録用紙を持参しており、その場で書く形でした。
    店舗型の場合は、受付の際にその場で記載する形になると思います。

    受付方法が気になる方は、その点もお店に事前に確認しておくと安心してご利用頂けると思います。

    コースはほとんどの会員制メンズエステではロングコースがメインとなります。逆に普通のメンズエステにはあるようなお試しのようなショートコースはない店舗が多いです。
    その代わり、セラピストが一人一人にあったあなただけの癒しを提供してくれるはずです。

    少し敷居が高い分セラピストの質も非常に厳選している店舗が多く、容姿はもちろんマッサージ技術、接客態度、お店の清潔感、雰囲気など、メンズエステにおける重要な点は全てに配慮している店舗が多いです。
    予算は高くなりますが一度味わうと普通のメンズエステには戻れなくなるかもしれない、会員制メンズエステで癒されてはいかがでしょうか。

    スーパーメンズエステでは、全国の会員制高級メンズエステを掲載しております。
    あなただけのプライベートサロンを見つけてみませんか?

    スーパーメンズエステ(スパエス)

全国TOPへ戻る